リクナビnextのcm曲は、ウルフルズのトータス松本の笑えれば♪ガッツだぜが懐かしい

リクナビNEXT




リクナビnextのcmの曲は、ウルフルズで一世を風靡したトータス松本さんの「笑えれば」です。cmで大泉洋さんが歌っていますね。ウルフルズのトータス松本さんと言えば、昔ヒットしたガッツだぜという曲がとても有名です。

かなり懐かしいですね。20年ほど前になりますね。乾杯(^^)/\(^^)君を好きでよかったーっていう歌詞が印象的です。私はまだ高校の頃で、芸能界のことなんざ、何もかも知らん頃でしたわ。

ウルフルズのトータス松本といえば、デビューしてからしばらくは、ヒット曲がなく、苦労したあとに、大活躍したアーティストさんですね。確か昔は東芝EMIに所属やったかな。

そうした苦労した経歴は、転職活動のイメージにもぴったりと言えるのではないでしょうか。そういや氷室京介も東芝EMIに所属していたことあったな。今はアメリカはロサンゼルス在住らしいが。いいですね。優雅で。布袋寅泰との人間関係は気になるところですがね。

別に私はH.I.M.ロック(ヒムロック)マニアではないですよ。魂を抱いてくれとかSTAYとかはいい曲でしたけどね。他にはダイヤモンドダストやHEATもいい曲でした。素晴らしいセンスと歌唱力でした。あの声の良さは天才的ですね。ボーイ時代から際立っていました。氷室京介が俳優なんかに転職したら、個人的には、よかったかな。やらへんか。

話を元に戻すと、リクナビNEXTでは、スカウトサービスがあり、中でも、プライベートオファーの場合は、自分自身の登録した情報をしっかりと見た上でくれているオファーなので、期待が持てます。確実に返信しておきましょう。他のオファーよりも先につながる確率が高いといえます!



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック