新しいリクナビnextのcmモデルは大泉洋!そして女の子のモデルは誰か?

転職のそばにリクナビnext!で有名なリクナビnextの新しいcmでは、俳優、タレントの大泉洋さんが起用されています。cmの楽曲の笑えればは、ウルフルズのトータス松本さんが歌っていますね。ガッツだぜという曲がとても有名です。高校の頃に流行しましたわ。

テンション上がります。cm中の大泉洋さんの歌のうまさは素晴らしいですね。トータス松本さんが悔しがるくらいですから。私もあんなふうに歌いたいですわ。でも無理か。かなりオンチやしね。

大泉洋さんは北海道出身のタレントで、昔PUFFYとテレビ番組で共演していましたね。なかなか面白かったです。PUFFYの二人に突っ込まれまくりで。亜美ちゃんでしたっけ!?よく見てましたね、パパパパPUFFY(パフィー)っておもしろい夜のテレビ番組!あの頃を考えると大泉洋さんって出世したんですね。

歌も口パクではないのが特長です。cmでは、屋上遊園地で女の子二人の前を通りすぎる大泉洋さんですが、その女性タレントの人が誰かということも話題になったようです。

その一人は、東京都出身の女優の佐藤玲さん。さとうりょうと読むそうです。舞台などで活躍しているそうですね。リクナビnextのcm出演をきっかけに大活躍して、大ブレイクするかもですね。

まさにフレフレ人生ですわ。これから、ビッグタレントに転職?するかもしれません。いずれにしろ、このcmでますますリクナビnext登録者数が増えそうですね。センスが光るcmです。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446335911

この記事へのトラックバック