2016年リクナビnextのcmモデルは誰?って思ったら妻夫木聡で、女の子の登録人数が

2016年のリクナビnextのcmモデルは妻夫木聡さんでしたが、彼が出演したことで、女の子のリクナビNEXT登録人数が増えたかもしれません。彼が演じたのは、悩める若者の前に現れる人々の未来について考えるナゾの研究者!不思議な雰囲気を持つ個性的なキャラクターでした。

誰?って思った方もいたのではないかと思います。どこかにいそうではあるけど、いないみたいな。居酒屋編のcmは、未来はわからなくていいんだよのセリフがとても印象的でした。かなり深いセリフで、色々な人生観を私は考えさせられましたね。

親しみやすさと誠実さを兼ね備えた妻夫木聡さんにぴったりの役柄でしたね。転職情報サイト、リクナビnextのイメージにも合っていました。妻夫木聡さんと言えば、福岡県の出身で、テレビやドラマで大活躍の演技派の俳優さんですから、知らない人はあまりいないかと思います。

私は芸能界については、詳しくはないのですが、それでも、ホリプロに所属する俳優だなという認識はありましたね。あの和田アキ子さんも所属するホリプロやなと。そして、妻夫木聡さんは、悪人って作品で、2010年に主演男優賞をとっています。

凄いですね。私もとってみたいですね。無理かな。公開待機作に家族はつらいよ2があります。なんかタイトルから内容が予想できそうですね。本屋で見たら、UOMO(ウオモ)って雑誌の表紙を飾っていました。これからも活躍が期待できますね。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446296897

この記事へのトラックバック