芸能事務所テアトルアカデミーの無料オーディションで芸能界に芸能人として転職?モデルや俳優や歌手も夢じゃない!



就職・アルバイト ブログランキングへ
転職活動のバージョンアップとして、タレントに転職なんてどうでしょう!?テアトルアカデミーでは、無料オーディションを実施しています。私もこの無料オーディションに参加したことがあります。2015年ですから、一年半前ですね。今でも方式は変わっていないと思います。

まずは当日にテアトルアカデミーの訓練場みたいな場所に行って、ダンスのレッスンをさせられました。これが結構本格的で、すごく疲れました。参加している人は、20代の前半の人が一番多くて、30代の人もいますし、何人か40代らしき人もいましたね。

そして、台本を渡されて、それを暗記して、面接の時に軽く演技をします。あとダンスレッスンの成果を面談の時に披露します。審査員が5人ほどいて、緊張しましたね。人数が30人くらいいて、意外に時間がかかりました。

全てが終わるまでに3時間くらいはかかったと思います。結果は後日、郵送されてきて、私は不合格でしたが、無料なので、皆さんも気軽にチャレンジしてみてください!今すぐ下記をクリック!!



この記事へのコメント

  • 元単身赴任のYH

    こんばんは。

    タレントのオーディション!
    カッコいいですね~
    美男美女がたくさん集まるんでしょうね。華やかな感じでいいな~
    2017年01月11日 19:39
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445749113

この記事へのトラックバック