千葉県の職業訓練校の授業と奇妙な教科書!なぜかハローワークに、

千葉県の職業訓練校では、専門学校の校舎が使われていました。ここ学生いるのか?って感じのうらぶれた専門学校です。首都圏だけど、駅からも遠い!歩いて12分くらいです。駅から離れたところに専門学校を発見しましたーって感じですね。自動販売機はえらく充実してたけど。飲み物は、いろいろありました。病院の自販機みたいに高くはなかったけど。安いタバコはなかったですが。ピースやゴールデンバットとか。千葉県の職業訓練校では、先生は50代くらいの女性講師でした。ほとんど教科書を読むだけの授業でしたが、それは、大阪の職業訓練校でも同じでした。たまにハローワークに行く日がありましたね。報告みたいな。通学では、二万円で買わされた教科書が重くてしょうがなかったです。ワードの授業の時はワードの教科書だけ、エクセルの授業の時はExcelの教科書だけ持っていけばいいんですが一冊でも分厚くて重いっていう。専門学校のロッカー使わせてくれってみんな言ってました。

マイナビスタッフ



☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444494552

この記事へのトラックバック