転職対策に評判のマイナビエージェントやマイナビ独立をお試しいただきたいですね。


就職・アルバイト ブログランキングへ

アメリカの選挙は、まさかトランプが勝つとはね、ヒラリーは普通すぎたかな、レディー・ガガが来たのは敗北危機を感じてたのだろうかね?かなり昔、与沢翼がドナルドトランプみたいな不動産王になるなんて、言ってた気がするな、今はシンガポールで、投資家らしいが。ちなみにマイナビエージェントは評判いいですから、しっかり口コミをきき、お試ししてみてや。マイナビはイベントも多いし、転職系に力入れてる印象やな!マイナビ独立もオススメ!!楽しい独立イベントをたくさんやってるね、大阪でも開催されて、からだ元気治療院とかの画期的な独立の話がきけました。

林さん元気かな、この、からだ元気治療院の林さんという社会起業家の人は博識で行動力やバイタリティーもあり、すごいです。マイナビ独立でも3回くらい会ったな。大阪でね。元々、ソフトバンクグループでバリバリの会社員やってて、大活躍して、ヘッドハンティングされたとかで、でもお金ばかり追うことに疑問を感じたりして、金融公庫から起業資金借りて、からだ元気治療院を沖縄で設立。そのあとは仕事ばかりの数年間をすごし、全国展開したんだとか。寝る時以外は全て仕事で、治療院に寝泊まりしていたらしいですよ。神奈川県出身なのになんの縁もない沖縄ですよ!そこが好きって理由だけで。どんだけ沖縄好きなんすかーって感じやな。

祖父は沖縄だったかな。やけど、しっかり結果出して、マイナビ独立で司会進行してるんやからすごいな、商工会議所の賞とってるんよ、起業家ビジネス賞みたいな。何回もね。画期的なビジネスモデルで、健康保険使うから、利用者はほぼ無料で治療がうけられるんよ。それで会社は国から金を受けとると。取りっぱぐれはないということやし、利用者の負担はほぼなし。ほぼ無料ですから、うまいな。さすがに商工会議所が賞とか与えるだけのことあるな。私はなわとび大会の賞しかとったことないけど((((゜д゜;))))

みんなもしっかり転職して、役員になって、レクサスRXに乗るのが成功者の人生やで。レクサスCTでもいいか。レクサスCTファイナルエディション!?みたいなね。4つの走行モードから選べるし、私は地球に優しい男やから、エコモードがおすすめかな、ぜひともお試しください。私はレクサスの販売員ではありませんが。トヨタの営業マンでもありませんが。(⌒0⌒)/~~しかし、今年もあと一月やから、とっとと就職決めなあかんで。そうそう、大阪の職業訓練校にいた時に冬に飲み会があったけど、その場に授業を受けてた行政書士の先生も呼んだけど、なんだかんだウソっぽい言い訳つけて、来てくれなかったんですよ。明らかにウソやろーっていう言い訳や。この時に一番、失業者の哀しみを感じました。悲しすぎて、ZARDの負けないでが頭の中を流れました!結局、世間的にはタブーなんやってね。自分たちの中に内閣総理大臣かスマップの木村拓哉か天才投資家でもいれば、おそらくくるでしょうからね。年末なんで、思い出してしまったね。悲しい過去を。涙がとまらないよ。今夜はミソスープでも飲もう。ごくごく飲もう。もちろん一人で。いやっ金魚と一緒やから二人や!人じゃないけどね。





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック