マイナビに登録??

転職しようと思ったのであれば、転職サイトに登録しておくのも手です。マイナビやマイナビ独立といったサイトに登録しておけば、転職イベントや転職に関する情報がメールで届くのでとても便利です。独立に関していえば、独立スタートアップセミナーや女性が活躍できるビジネス特集、また日本金融公庫からの案内までとどきます。11月は創業に関しての相談もできるのだとか。まあ相談に関しては、いつでもできるとは思いますが。。独立を考えている方にとっては有益かもしれませんね。マイナビ独立のイベントは私もいったことがあって、すでに独立していて、成功している方の話がきけてとてもためになりましたね。たしか、からだ元気治療院さんもここで話をされていたと思います。かなり画期的なビジネスモデルで、保険がきくために治療を受ける人が実質無料でサービスを利用できるのだとか。これを最初に聞いたときは、けっこうびっくりしました。こういうビジネスの仕方があるんだなって。しかも本部が沖縄というのも驚きでした。関東の出身の方が代表でしたが。数年は沖縄で休みなしで働いたという経歴もすごいなって思いましたね!



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443133861

この記事へのトラックバック