リクナビnextジャーナルの活用方法とは?リクナビnext登録者数は全部で何人でしょう!?

リクナビnextジャーナルは、働くを応援するメディアです。仕事に役立つノウハウやスキル、情報やこれからを考えるためのヒントになる労働を取り巻くトレンドや仕事観、人生観についてのコンテンツが盛りだくさんです。一言で言えば、ビジネスパーソンのためのキャリアとビジネスのニュース、コラムのサイトです。 活用すれば、転職活動のプラスになること間違いなしです。面接で、意外な質問をされても、このリクナビ…

続きを読む

2016年リクナビnextのcmモデルは誰?って思ったら妻夫木聡で、女の子の登録人数が

2016年のリクナビnextのcmモデルは妻夫木聡さんでしたが、彼が出演したことで、女の子のリクナビNEXT登録人数が増えたかもしれません。彼が演じたのは、悩める若者の前に現れる人々の未来について考えるナゾの研究者!不思議な雰囲気を持つ個性的なキャラクターでした。 誰?って思った方もいたのではないかと思います。どこかにいそうではあるけど、いないみたいな。居酒屋編のcmは、未来はわからなくて…

続きを読む

リクナビnextに登録すると登録内容が今の会社にばれるのか?

こんにちは。転職活動に勤しんでいらっしゃいますでしょうか。Teeです。今回は、転職者の8割が使用するというリクナビnextの使用法について書きたいと思います。転職活動をするにあたって、リクナビnextに登録することで、今の会社に自分が転職活動をしているのがばれるのではないかと考える人は多いかと思います。 結論を言えば、ばれることはありません。なぜなら、個人が特定できてしまう情報は企業には渡…

続きを読む