2016年リクナビnextのcmモデルは誰?って思ったら妻夫木聡で、女の子の登録人数が

2016年のリクナビnextのcmモデルは妻夫木聡さんでしたが、彼が出演したことで、女の子のリクナビNEXT登録人数が増えたかもしれません。彼が演じたのは、悩める若者の前に現れる人々の未来について考えるナゾの研究者!不思議な雰囲気を持つ個性的なキャラクターでした。 誰?って思った方もいたのではないかと思います。どこかにいそうではあるけど、いないみたいな。居酒屋編のcmは、未来はわからなくて…

続きを読む

リクナビnextに登録すると登録内容が今の会社にばれるのか?

こんにちは。転職活動に勤しんでいらっしゃいますでしょうか。Teeです。今回は、転職者の8割が使用するというリクナビnextの使用法について書きたいと思います。転職活動をするにあたって、リクナビnextに登録することで、今の会社に自分が転職活動をしているのがばれるのではないかと考える人は多いかと思います。 結論を言えば、ばれることはありません。なぜなら、個人が特定できてしまう情報は企業には渡…

続きを読む

リクナビnextに登録すると、電話がかかってくる??

リクナビnextに登録すると、電話がかかってくるのではないかという質問内容をよく聞きます。結論から言えば、リクナビnextに登録しても、営業電話はかかっては来ません。しかし、リクルートエージェントに登録すると、電話がかかってきます。 リクルートエージェントは、キャリアアドバイザーが転職活動をサポートする転職エージェントサービスです。リクナビNEXTとは別ものなので、登録する際には間違いがな…

続きを読む

評判のリクナビnextの登録方法(入会)と会員数や料金について!プライベートオファーには返信すべきか?

こんにちは、元気に転職活動していますでしょうか。Teeと申します。寒い日が続きますね。お風呂に入るのが少し辛い今日このごろです。今回はリクナビnextの登録方法(入会)や料金や会員数について語りたいと思います。 リクナビnextは、トップページのバナーをクリックすれば、簡単に料金無料で登録できます。WEB上でしっかりとプロフィールを登録しちゃってください。リクナビnextは、会員数が約61…

続きを読む