リクナビnextのcm曲は、ウルフルズのトータス松本の笑えれば♪ガッツだぜが懐かしい

リクナビNEXT リクナビnextのcmの曲は、ウルフルズで一世を風靡したトータス松本さんの「笑えれば」です。cmで大泉洋さんが歌っていますね。ウルフルズのトータス松本さんと言えば、昔ヒットしたガッツだぜという曲がとても有名です。 かなり懐かしいですね。20年ほど前になりますね。乾杯(^^)/\(^^)君を好きでよかったーっていう歌詞が印象的です。私はまだ高校の頃で、芸能…

続きを読む

リクナビnextの使い方や基礎知識!グッドポイント診断の登録方法は?登録人数は多くても、

リクナビNEXT リクナビnextのグッドポイント診断は、リクナビnextがもつ独自のノウハウ、ハウツー(方法)を活かして開発された約30分でできる本格的な診断です。 「独創性」「柔軟性」「決断力」「自立」「現実思考」など18種類の特徴の中から5つの強みがわかります!自分の強みや魅力を知り、次の一歩を踏み出すということです。人生のヒントにもなるかもしれません。それよりなに…

続きを読む

新しいリクナビnextのcmモデルは大泉洋!そして女の子のモデルは誰か?

転職のそばにリクナビnext!で有名なリクナビnextの新しいcmでは、俳優、タレントの大泉洋さんが起用されています。cmの楽曲の笑えればは、ウルフルズのトータス松本さんが歌っていますね。ガッツだぜという曲がとても有名です。高校の頃に流行しましたわ。 テンション上がります。cm中の大泉洋さんの歌のうまさは素晴らしいですね。トータス松本さんが悔しがるくらいですから。私もあんなふうに歌いたいで…

続きを読む

リクナビnextジャーナルの活用方法とは?リクナビnext登録者数は全部で何人でしょう!?

リクナビnextジャーナルは、働くを応援するメディアです。仕事に役立つノウハウやスキル、情報やこれからを考えるためのヒントになる労働を取り巻くトレンドや仕事観、人生観についてのコンテンツが盛りだくさんです。一言で言えば、ビジネスパーソンのためのキャリアとビジネスのニュース、コラムのサイトです。 活用すれば、転職活動のプラスになること間違いなしです。面接で、意外な質問をされても、このリクナビ…

続きを読む