転職対策に評判のマイナビエージェントやマイナビ独立をお試しいただきたいですね。

就職・アルバイト ブログランキングへ アメリカの選挙は、まさかトランプが勝つとはね、ヒラリーは普通すぎたかな、レディー・ガガが来たのは敗北危機を感じてたのだろうかね?かなり昔、与沢翼がドナルドトランプみたいな不動産王になるなんて、言ってた気がするな、今はシンガポールで、投資家らしいが。ちなみにマイナビエージェントは評判いいですから、しっかり口コミをきき、お試ししてみてや。マイナビはイベント…

続きを読む

2016年11月ももう終わりで。リオ五輪がなつかしい

2016年ももうすぐ終わりですね。激動の一年でした。ブラジルのリオデジャネイロオリンピックはかなり盛り上がっていたけど、とてもなつかしいかんじがしますね。2016年とはいえ、夏ですからね。遠い昔ってきがしますね。リオ五輪は楽しかったなあ。

続きを読む

職業訓練校の行政書士と意外な面接に役立つ経験とは?

大阪の職業訓練校では、行政書士の先生も授業にやってきてくれました。ただ、授業は、教科書を読んですすめていくだけです。それか自習か先生の雑談を聞くとかです。意外にこの雑談がよかったですね。行政書士の方の話を聞く機会なんて、ふつうはないですから。開業までのことも話してくれました。1回目の行政書士の試験は独学でやったもののあと数点足りなくて、落ちて、でもあきらめずに2回目は予備校使ってめでたく受かった…

続きを読む

職業訓練校の変わった社会保険労務士と失業保険や失業給付金の金額!

大阪の職業訓練校では、社会保険労務士の人の話を聞くことも出来ました。まあ授業なんですが。授業内容はいたってふつうで、教科書を読んですすめていくものでした。この社会保険労務士の人は女性で、主婦でした。高級住宅街に住んでいることを自分から語って、ヒンシュクをかっていましたね。教室からでていってしまう女性もいました。おわっ!?とか思いましたけど。僕もさっさと帰りたいですわとかね。なんでそんな高貴な!?…

続きを読む